泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 覚悟を決めなさい‼️ 】

宇宙からわたし宛に

ガンガンメッセージが届いてビックリ‼️

 

f:id:happy-juncopy:20171005123828j:image

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

私が読んでいる、数人の方のブログ

 

田宮陽子さん

Keikoさん

ホウホウ先生

りささん

 

 

もうね、みなさんが言っていること…

ガツン✨ときました!(◎_◎;)

 

 

 

 

 

『覚悟を決めなさい』

 

 

 

 

 

 

わたしへの

 

つよい、つよい、つよい❗️

 

 

メッセージだと感じました。

 

 

 

 

先日、夢を宣言したのに

 

恐れでグラグラしてた私。

 

 

 

 

明日は私の※月星座である

 

牡羊座の満月❣️

 

 

 

いよいよ覚悟を決めて

 

前進していきます❗️❗️

 

 

 

 

Jane❗️

行きまーーーーーーーーすっ(^o^)/

 

 

 

 

 ※ あなたの月星座が知りたい方はこちらから(^o^)/

 http://www.moonwithyou.com/

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀