泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 ラーメン好きですか❓ 】

何食べたい?って聞かれたら

 

『ラーメンたべたい❗️』って答えます(≧∇≦)

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

今日も短く書けるかな…(^^;;

 

わりと どうでもいい話ですので

スルーしていただいて良いです。

 

 

 

昨日はライブに母を連れて行きました(*^^*)

 

ライブ後、

母とふたりで外食しようということになりまして

通り道にある有名なラーメン屋さんに行きました!

 

 

珍しい変わりダネのラーメンが人気らしいの。

 

f:id:happy-juncopy:20170930224913j:image

 

 

 

 

「オススメは?」と聞いたら

 

 

🌟トマトラーメン

 

🌟カルボナーララーメン

 

 

 

 

でも母は、大体いつも決まって

 

『味噌ラーメン』

 

 

今回も定番です(^o^)/

 

f:id:happy-juncopy:20170930223816j:image

 

 厚切りトロトロチャーシュー✨

ボリュームありますね!

 

 

 

 

 

で…わたしはというと

 

 

ダンスの選曲も変わったのが好きだし(笑)

 

洋服もちょっと個性のあるものが好きだし

 

 

男性の好み…は、よくわからんけど😝

 

 

ま、とにかく

ちょっと変わったものが好きなんですよね(*^^*)

 

 

 

 

 そして、選んだのは…

 

 

 

お店のオススメ

 

カルボナーララーメン』

 

f:id:happy-juncopy:20170930224216j:image

 

白髪ネギがたっぷり!

 

カルボナーラ

でも、ちゃんとラーメン(笑)

 

 

美味しかった(^o^)/💕

 

 

う〜ん。

あえて、これ以上の細かな感想は無しにします笑

 

 

 

次は普通のラーメン食べたいかな(≧∇≦)

 

f:id:happy-juncopy:20170930225749j:image

 

 

 

 そうそう🎵

 

替え玉とゴマソフトクリームは100円って

書いてあったからアイス食べました❤️

 

 

やっぱり、食後のデザート大事よね(*^^*)

 

 

いくつになっても

乙女は甘いものが好き(笑)

 

 

帰りの車の中で

 『今度は、あっちのラーメン屋さんに行こう❗️』

 

 

ラーメン食べ終えたばかりなのに

そんな事考えたJaneでした🎵

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀