泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 宇宙からのメッセージを受け取る方法 ② 】

2度あることは3度ある❓

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^^♪✨

 

 

 

職場の終業のチャイムと同時に席を立ち

 

6時02分(18時02分)にタイムカード押しました。

(まだ紙のタイムカードで管理されてます)

 

 

6時02分に会社を出るなんて、はやっ!ぷぷぷ笑」

 

 

あまりの速攻退社を

何度も思い出しニヤニヤしていると・・・

 

ふと目の前の車に目がいきました。

 

 

 

ナンバー602

 

 

 

『おおおおおーーーーー(≧▽≦)』

 

6時02分で、車のナンバー 602ってすごーい!

 

また、シンクロじゃーん✨✨✨

 

 

 

さらに

踏切待ちで、再び退社時間の事を考えていました。

(そんなに楽しいか?笑)

 

 

踏切が開いて渡って来た車のナンバーが

 

なんと❗️

 

 

602

 

 

 

ひょえーーーーっっっ🌟(≧▽≦)🌟

 

 

 

2度あることは3度あるってホントだ!!

 

 

たまたまの偶然にしては面白いな~っ思って

翌日、職場の仲間に話したら

 

 

『エンジェルナンバーで調べてみたら?』

 

~エンジェルナンバーとは~

天使は、わたしたちがよりよく生きるため、また、より魂を成長させるために、様々なメッセージを送ってくれています。

たとえば、何度も同じ歌を耳にしたり、複数の人から同じ言葉を立て続けに聞いたりするシンクロニシティ(偶然の一致)がそれにあたります。その中で、数字を通して送られるメッセージが、エンジェルナンバーです。       セレンディピティより

 

 

 

あ・・・ほんとだ!

その手があった!!(笑)

 

 

 

完全に忘れてました。

Tさん、本当に素敵なアドバイスありがとう♡

 

 

さすがに3度も602に関するものが見えたら

何か意味があるはず・・・だよね(^^;)

 

 

そして、調べました…そこには…

 

 f:id:happy-juncopy:20170921232001j:image

 

 

 

わーーーーーーーー(≧▽≦)

 

 

奇跡を期待して待つ!

 

 

私がちょっと不安になっていたり

自信無くしそうな時だったので

 

あきらめるな!

 

という強いメッセージを

送ってくれていたのではないかと思います。

 

 

 

受け取り方は人それぞれ

感じ方も人それぞれ

信じるも信じないも人それぞれ

 

 

 

あなたが『これはメッセージだ!』と

直感で感じるもの。

 

 

その感覚を大切にしてください。

 

 

 

頭でぐりぐり考えて

『これがメッセージなのか?違うのか?』

と思うのは違うような気がします。

 

 

そしてもう一つ大切なのは・・・

 

 

宇宙に質問を投げかける

 

 

ということ。

質問がないのに答えは来ません(笑)

 

 

ではJaneはどんなふうに質問しているか?

 

については、また後日・・・

 

 

 

 って

言わんのかーーーーーーい(笑)

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀