泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 ○○はエネルギーです! 】

このイベントを成功させたい❗️

 

このイベントを楽しみたい❗️

 

 

 

そんな人たちの想いが

 

台風の歩みを遅らせたのかな⁉️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^^♪💕

 

 

🎵 魂込めて…全力Janeです!

 

 

2017.09.17(日)

一豊まつりにてJaneライブでした!

 

 

色んなトラブル・ハプニング

 

ラッキー♡ハッピー

 

すべて楽しみました(≧∇≦)✨

 

 

出番前のステージは子供のダンス

そうなるとすんごいヒトダカリ!!

 

 

でも、終わると蜘蛛の子散らすように

 

 

 

さーーーーーーーーっ・・・・・・(^^;)

 

 

 

そんなのは当たり前のことなので

なんとも思いません(笑)

 

 

『でも誰もいなかったら・・・さびしいな』

 

 

ちょっとは気にしているJaneです😅

 

 

 

しかし

そんな心配は無用でした😊

 

Mちゃんは一番前の席で座ってくれているし

 

会場の椅子はかなり埋まっていたし

 

少し離れたところで立ち見している方がいたり

 

2・3階の吹き抜けから覗いている方がいたり

 

 

 

たくさんのお客様が残ってくださいました!

嬉しかったーーーー❤️❤️❤️

 

 

 

すべてに想いをこめて

全力で今出せる力を出しました❣️

 

 f:id:happy-juncopy:20170919232548j:image

 

歌はエネルギーだから。

 

それで伝わるかどうかが決まる。

 

 

 

 

25分間で5曲。

 

3曲目にはオリジナルも歌わせていただきました。

 

 

 

そして4曲目

松田聖子さんの『瑠璃色の地球

 

フルコーラスを歌い終えた直後でした。

 

 

 

パチパチパチパチ!!!

 

 

 

まだギター伴奏が残っているにもかかわらず

拍手が沸き起こったのです!!

 

 

 

感動しました!

 

 

 

私の歌を評価してくださったと受け止めました。

 

 

 

曲が終わって拍手をいただくことは多いですが

マイクが口元から離れるかどうかのタイミングで

大きな拍手がいただけたのは初めて❤️❤️

 

 

 

ほとんどのお客様は『Jane』なんて

観たことも聞いたこともない歌い手のはず。

 

 

それなのに真剣に聴いてくださる。

 

 

その姿に、こちらが感動する。

 

 

 

ライブは生もの。

 

同じ歌でも毎回違う。

 

 

私の体調も

 

会場の雰囲気も

 

ギターのテンションも

 

音響も・・・・

 

 

 

その中で得られた今回の感動!

 

 

その場にいてくださったお客様

スタッフの皆様

その場にはいない応援してくれた皆様

 

 

こころからの感謝を伝えたい…🍀

 

f:id:happy-juncopy:20170919232633j:image

 

そして、Janeを歌わせてくれる相方

本当にいつもありがとう!

 

 

 

🎵 ライブ後もエネルギーは出続ける・・・

 

舞台から降りると裏手で男性が声をかけてきました。

 

毎月1回お会いするセミナー仲間のSさん

 

 

来るなんて言ってなかったのに〜(≧∇≦)✨

 

 

しかも一番前で動画を撮ってた・・・らしい。

 

 

 

ごめんにゃさい。

気づけなかった・・・💧

 

 

Sさんも音楽を楽しむ仲間の一人🎵

 

今回Janeを初めて観てくださったのですが

 

 

 

🌟瑠璃色の地球』は最高だった!

 

🌟オリジナル、めちゃめちゃいいね

        転調する感じとかすごく良くできてる!

 

 

って褒めてくださいました。

 

 

 

直接の感想は本当に嬉しいものですね。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

話している間も

滝のように汗は出続けるし

暑くて暑くて・・・

 

(汗で、つけまが取れないか心配だったけど(笑))

 

 

全力エネルギー放出で干からびそうでした💦

 

 

 

頑張ったご褒美と、エネルギー充電のため

帰りに『麩まんじゅう』買って帰りました!

 

 

こーゆーこと とっても大事なJaneです(*^^)v

 

 

次回も頑張ります(^o^)/

応援ありがとうございます❣️

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀