泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 なんで こんなに運がいいのか?② 】

 

nakimushi-jane.hatenablog.com

 

①↑↑  の、つづき・・・

 

 

 

 

駐車場が、空いてなーーーーーーーい!(゚д゚)!

 

 

 

LIVE時間まで30分を切っている❗️

 

 

さあ、Jane!

どうする❓❓❓

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(*^^)v💕

 

 

 

🎵 そういえば私、運がいい人だったじゃんね

 

そうなんです❗️

 

『あ、そーいえば私って最近めっちゃツイテルんだった!』

 

『きっとここを曲がっていけばちょうど車を出す人がいる!(はず)』

 

 

 

そう信じて曲がりました・・・・・が・・・・

 

 

前には3台詰まってる(*_*)

 

 

いや、でも

『めっちゃいい場所ですごくタイミングよく帰る人がいる!(はず)』

 

そう何度も言いながら待っていたら

 

 

 

キターーーーーーーーッッ!!!

 

 

 

建物に一番近い角の駐車場に

親子連れが戻ってきました!

 

すぐにハザードを出して待機。

(前の3台は帰る車でした🌟それもラッキー)

 

 

少し待ったけど

『めっちゃいい場所ですごくタイミングよく帰る人がいる!(はず)』

 

は、しっかり叶いましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

この時は本当に

【言霊の力】を実感しましたね✨✨

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

🎵 でも、まだピンチは続いていました(^^;)

 

LIVEまであと20分くらいだったかな…💦

 

・トイレ行きたい

・口紅塗りたい

・鏡が見たい

 

 

余裕ないくせにトイレに直行!(笑)

 

 

さらに会場に着いても控室の相方に電話は通じず

勝手に入っていいのかもわからず

 

おろおろおろおろ・・・💧💧💧

 

 

係の人を捕まえてなんとか間に合った\(^o^)/

 

 

ちょっと相方、ご機嫌斜めな感じ(ー ー;)

ギリギリすぎて心配したんだろうね。

 

ごめんね(^人^)

 

 

でも、そこはさすがにJaneさんです(笑)

またまたLUCKY引き寄せてました(≧▽≦)

 

 

予定よりも時間が15分押してたんです。

 

 

その間に、変な脇汗かいたカラダと

緊張してるこころを落ち着けて

 

 

相方のご機嫌もなだめて(^^;)

 

 

さあ。歌いますよ~🎵🎵✨✨✨

 

 

 

15分押しだからと言って

私たちのLIVEが短くなるわけではなく

しっかり25分間歌わせていただきました。

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

Mちゃんも一番前で観てくれています。

嬉しい❤️ほんとうにありがとう

 

 

 

想いが伝わるように

愛をこめて歌ったLIVEの報告は

また次回に・・・(^o^)/

 f:id:happy-juncopy:20170918224048j:image

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます(*^^*)🍀