泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 なんで こんなに運がいいのか?① 】

LUCKYも、ハプニングも

 

すべて味方につけちゃいました🎉

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(*^^)v

 

 

 

🎵一体、私に何が起こっているんだろう・・・?

 

昨夜は社交ダンスレッスンがあり

ダンス脳のまま就寝・・・💤

 

朝起きてから『Jane』モードに切り替えました(笑)

 

🌟ステージ用のヘア・メイク

🌟歌う曲の確認

🌟MCの内容

🌟衣装のチェック(服、靴、アクセサリーなど…)

 

 

LIVE前で気持ちが落ち着かないまま

フラッとなんとなく入った部屋に

見覚えのある袋が置いてありました。

 

『なんだこれ?』

 

触ってみたけど

『ま~いいか。』

 

 

でもやっぱり気になって袋を開けたら・・・

 

さっき衣装用に準備した『靴』ではないの!

 

 f:id:happy-juncopy:20170917214052j:image

 

おおおおお・・・

大事な衣装を忘れるところだった💦

 

 

気になるってことは、

やっぱりお知らせなんですね❗️

 

 

気づかせてくれてありがとう!‼️

 

 

🎵お客さんも引き寄せた!

 

LIVEに向かう前に友人のMちゃんと

メッセージのやり取りをしていました。

 

ふとフェイスブックをのぞくと

MちゃんたらLIVEの会場である

イオンモール木曽川にいるって投稿してる♡

 

 

『わ!見に来てくれるんだ(≧∇≦)✨』

 

 

って思ったら、知らずに行ってたらしくて(笑)

 

 

 

そんなこんなで

初めてJaneのLIVEを観てくれることになりました!

 

お客さんGETだぜ👍🏻💕

 

 

なんて素敵な偶然❗️

なんて素敵な引き寄せ❗️

(実は、来てくれないかなぁとか思ってたの😝)

 

ありがとう♡

 

 

 

🎵ドキドキのピンチもLUCKYに?

 

 

LIVEは14時30分~

 

余裕をみて12時50分に家を出ました。

 

 

しかし‼️

 

会場まであと1Km位というところで

渋滞が始まりました・・・💧

 

ちょろり、ちょろりと動くのですが

時間は過ぎるばかり・・・💦

 

 

『余裕はある!大丈夫!』

 

 

そう言い聞かせ、変な緊張感で

脇汗かきながら運転しました。

 

 

なんとか、イオンモールの敷地内に到着✨

 

しかし

そこでも車が並んでいて・・・

 

 

 

駐車場が、空いてなーーーーーーーい!(゚д゚)!

 

 

 

LIVE時間まで30分を切っている❗️

 

 

さあ、Jane!

どうする❓❓❓

 

 

 

 

わわわ・・・・

台風が近づいてきたようです (´;ω;`)ウッ…

 

強風で家が揺れてます💦

すんごく怖いです😱

 

だから、今日はここまでm(_ _)m💦

 

みなさま、お気をつけて…☔️

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢きっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀