泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 これこそが継続は力なり❣️】

体が硬くて前屈で床に手がつかなくて

 

2年間、毎日ストレッチして

 

股抜きまで出来るようになったのは

 

どこの、どいつだぁい❓

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫〜Janeだよっ(^o^)/✨✨

 

 

 

ちょっと古いね(笑)

 

ま、いっか(*^^*)

 

 

本当に、身体がカッチカチだったJane💧

 

ジャスダンスを始めて1、2年で

ダンスのセンスを買われ

先生達のダンスチームに所属したものの

 

キャリアは一番下

年齢は一番上(汗)

身体はカッチカチ…

 

そんなこんなで2年かけて

身体を柔らかくした経験があります(^o^)/

 

 

でも、チョットやらないと

元に戻るのよね〜(^^;;

 

 

戻る時は、あっという間…

はやい、はやい( ̄O ̄;)

 

 

身体が硬いと

腰痛の原因になるかもと思った事もあって

 

 

去年から再び

毎日お風呂上りにストレッチして

股抜きが出来る身体に戻しました*(^o^)/*✨

 

 

今回は1年くらいかかったかな🍀

 

 

怪我(腰痛など)したくない!

ダンス上手くなりたい!一心で

ストレッチ続けたら

 

ちゃんと

カッチカチなのがユルッと戻ったよ‼️

 

 

 さらに

 

体幹トレーニングは本当に大事ですよ❗️』

 

って社交ダンスの先生に言われて

そっちも頑張って続けてる

 

プランク

http://kin.mobi/30day-plank

 

 

 これも、

 

最初は30秒もムリだったのが

 

とうとう、5分‼️

 

 

目標達成です(^o^)/⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

すごいなぁ〜(≧∇≦)わたし〜❤️

 

 

 

ここまでくるのに、約1ヶ月半🌟

 

 

少しずつやれば

 

無理しないでやれば

 

諦めないで続けていれば

 

 

必ず結果はでる‼️

 

 

 

 

 

ということが

 

 

カッチカチでヨワヨワだったJaneが

 

 

しなやかな身体と

うっすらシックスパック(笑)

 

 

を手に入れた事で証明できたよね(^o^)/💕

 

 

 

①今から始めたら

1年後のあなたはどうなっているだろう(*^^*)

 

②半年後から始めたら

そこからの半年後は①と同じだろうか❓

 

 

 

ストレッチで身体をしなやかに保つのは

 

ダンスだけじゃなくて

 

ケガ予防にも、

歌にも、

若さを保つためにも❤️

 

きっと役に立つと思うから

今日から始めても損はないよね(笑)

 

 

てか、お得しかないね(≧∇≦)

 

 

 

 

よしっ❗️と思ったあなた(*^^*)

 

痛いから、ちょびっとづつでいいんです。

 

 

1週間、1ヶ月と続けたら

 

必ず結果はちょびっとづつ見えるよ!

 

 

「ちょ…ちょびっと…なの?」

 

 

えっ?   なんだって?( ̄(工) ̄)

 

 

 

そりゃ、ちょびっとづつだよぉ(笑)

 

一晩で、グニャグニャだったらこわいでしょ💧

 

(いや、それならそれで結果が早くていいか…笑)

 

 

 

 

継続は力なり‼️

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀