泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【歌っただけで❓】

8月はお休みしてました!

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

七夕のライブ以降

お互いの予定やお盆休みもあったせいで

8月は活動ゼロ月間でした(*^^*)

 

 

私たちのユニットには

そーゆーユルさもアリなんです(≧∇≦)🎵

 

 

1ヶ月ちょいぶりに再会し

Janeの練習も再開(笑)

 

 

わたし、歌わない時は本当に歌いません(^^;;

 

それでいいのかどうかはわかりませんが

 

いろんな活動にエネルギーを振り分けるには

 

その時その時、

それぞれに集中しないといけません。

 

 

今月はライブが2本入っているので

 

歌モードにギアチェンジするときです(*^^*)

 

お互い久しぶりなので

リハビリ状態からスタート(笑)

 

 

 

🎵 『痛っっ‼️』

 

ライブで演奏する曲を小一時間ほど歌った時です。

 

 

腰に痛みを感じました!(◎_◎;)

 

 

最近、ダンスでは腰を痛めなくなってきたなぁ〜って思ってたのにー

 

 

♪  だのに〜     な〜ぜ〜  (T_T)

 

 

歌っただけなのに⁉️

 

 

とほほ💧

 

 

休憩を挟み

 

再び小一時間ほど…

 

 

確かに、歌うことは

かなりのエネルギーを使います。

 

身体は楽器だし

ココロも歌に込めまくるから。

 

 

 

🎵 ココロの状態が痛みを引き起こす❓

 

「そーいえば、何かで読んだことあるぞ!」

 

と、思い出した。

 

 

【怒りやマイナスのエネルギーは腰痛を招く…】

 

みたいな話。

 

 

 

実は、朝からめちゃめちゃテンションさがる事があったんです。

 

テンションさがる…の後には

どんどんそれが怒りに変わってきて

 

表情にも出てくるし

誰とも話したくないし

頭の中はそのイライラ一色❗️

 

 

なんとか冷静になるように

 

自分を肯定してみたり…

切り替える視点を探してみたり…

 

 

結局、なんとか怒りに任せて動く事なく

おさまるまで待つ事ができたのだけど

 

(よしよし❤️よく出来ました!褒め褒め😊)

 

 

身体には相当な負担だったのでしょう。

 

 

 

イライラしてごめんねm(_ _)mわたし

 

 

 

あっ、そうだ!

私には開運ことばがあったんだった*(^o^)/*

 

『このことはきっといい事に変わる』

 

 

 

ココロの持ち方を上手くコントロールして

 

愛を込めて楽しく歌えるように

 

腰…大事にします(^^;;

 

 

 

ちなみに週6日続けている

体幹トレーニング『プランク

 

現在、4分20秒までクリアしました(^o^)/✨✨

 

 

ただし、本日はお休みさせていただきます(*^^*)

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

 

夢に近づいた❣️

 

きっとあなたの夢も近づいている❗️

 

 

ありがとうございます🍀