泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

緊急‼️【 宇宙からのメッセージを受け取る方法 】

仕事帰りに運転しながら、ちょいと気になった(*^^*)

 

 

 

 

文字

 

それから…(≧∇≦)

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

🎵 考えてわかるものでもないんだよね(^^;;

 

今日はとっても夕焼けが綺麗だったんです❤️

 

ちょっとタイミング遅かったけど、こんな感じ。

 

f:id:happy-juncopy:20170901204521j:image

 

すっごく広〜い範囲で空が(雲が?)

神秘的に染まっていました。

 

 

赤でもピンクでもオレンジでも紫でもない

素敵な夕焼け色…

 

 

 

『うわぁ〜*(^o^)/*すごい‼️』

 

『なんか宇宙に祝福されてる気がするーっ❤️』

 

『気分が華やかになる感じだなぁ〜(≧∇≦)✨』

 

 

 

そんな事を言いながら(独り言ですけど…何か?)

 

いい事ありそうなワクワク感を感じながら

 

 

『ぶぷぷ(≧∇≦)わたしってなんて幸せなおバカさんなんだろう🎵』

 

そう思っていた時です❗️

 

 

 

キターーーーーーーーーッッ‼️

 

 

 

 

🎵 感じてる事がウソじゃないとわかった理由とは❓

 

パチンコ屋さんの前を通りました。

 

パチンコ屋さんには、良く電飾というか

大きなビジョン?があったりしますよね❓

 

通り過ぎようとするその一瞬、

ちらっと目がいったんです∑(゚Д゚)

 

 

 

そこには、なんと‼️

 

 

 

【     何かが起きる❗️     】

 

 

 

えっ⁉️

 

そして、さらに‼️

 

 

 

 

 

【      近日      】

 

 

 

 

 の文字が・・・((((;゚Д゚)))))))

 

 

まーーーぢーーーーでーーーーーー🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

わかります❓

 

このタイミングですよ‼️

 

これこそ、宇宙からのメッセージを受け取った瞬間です‼️

 

 

ね?ね?ね(≧∇≦)

わかりますかーー❓

 

(すいません💦ちょっと興奮状態です❤️)

 

 

きっとね、あなたにも

こういったこと経験したことあると思うんですよね。

 

もしくは、あっても気付いてなかっただけとか。

 

 

これは一例だけど

こんな感じで受け取るんです(≧∇≦)💕

 

 

こんな感じで、あなたにも

宇宙はメッセージ送ってくれてますよ❗️

 

 

 

昨日の投稿【次はあなたですよ!】からの

今日の気づきなので

これを書かずにはいられませんでした(笑)

 

 

 もう、確信に近い自信を持ちました!
 

 あぁ・・・・・・❤️

これで、安心して待つ事ができます(*^^*)

 

 

 

 

 🎵 そうは言っても、何も起こらなかったら❓

 

もしかしたら、あなたはそう思ったかもしれません。

 

Janeだって全くそう思わないわけじゃないんです。

 

基本、ネガティヴなので(笑)

 

 

 

でもね(*^^*)

 

いい気分でいる事は

運が良くなるために、すっごく大切なんです。

 

 

例えばね、

 

今のわたしだと、

ワクワクして、夢が叶いそうで、何かいい事がありそうだ❗️って感じてますよね。

 

えぇ、ニヤニヤしてますよ。(書きながらね笑)

 

 

でね、

そーゆー気持ちでいると

 

そーゆー気持ちになれるような嬉しい事が

やってくるんですって❣️

 

いわゆる『引き寄せ』ってヤツですね🍀

 

きやっほーい*(^o^)/*

 

 

 

・・・・てことはです。よ。

 

逆もそう。

 

『何も起こらなかったら…』って

しょぼぼん💧ってなってたら…・・・

 

きゃー   ∑(゚Д゚)   やだーっ

 

 

 

だったら、良い方だけ手に入れたい❗️ですよね〜

 

 

 そりゃね、

わたしだって、毎日ウキウキワクワクでいるわけではありません。

 

 

『Janeさんだからできるんでしょ❓』

 

 

って言われそうだけど…違います。

 

 

こんなにいい気分でいられる事を

大切に思うように、感じるようにしているんです。

 

 

だってわたしは、うつ病の経験者ですから(*^^*)

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

きっとあなたの夢も近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀