泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 次はあなたですよ! 】

周りの人の良いお知らせを聞いたとき

 

わたしは、まだまだ発展途上の人間だから

すべてを全力で『おめでとう♡』と言えない時があります。

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Jane です(^o^)/✨

 

 

🎵 運を上げるには時に頑張りも必要になる

 

 

でも、それでも、

『よかったね』『おめでとう』

 

って言うように、ちょっと頑張ってます😝

 

 

私にとっては、ちょっと頑張らないといけない場合もあったりするんです💦

 

 

たとえば・・・

身体的に、年齢的に、もう叶えられないことってあるじゃないですか(T ^ T)

 

もう無理ですよ!って太鼓判押されちゃうようなこと。

 

 

さすがにそれはきついんですよね・・・💧💧💧

 

 

自分はもう無理なんだって思うと

すなおに『おめでとう♡』は言いづらい・・・

 

 

それでも、頑張って『おめでとう♡』って言ってみる。

 

もしくは

頑張っても無理な時は『よかったねー』って言いかえてるけど(笑)

 

 

 

なんでそこまでするかっていうと…

 

 

自分の運を上げるのに

『よかったね』『おめでとう』

 

って言うことがすごく良いんだって聞いたから。

 

 

お金かからない。

時間かからない。

言っても言われてもいい気分。

 

 

基本・・・・言うだけ!簡単!

(事によっては頑張っちゃってますけどね💦)

 

 

 

🎵 では、自分に良い運気がきている時はどうなるの?

 

 

『よかったね』『おめでとう』

 

って言わずにはいられない位の

周りの良いお知らせがいくつも届いたりする・・・気がする(笑)

 

(勝手な私の感覚です。信じなくてもいいです(笑))

 

 

 

ここ1か月ほどのJaneに届いたHAPPYなお知らせは・・・

 

🌟奥様ご懐妊①

 

🌟奥様ご懐妊②

 

🌟奥様ご懐妊③

 

🌟もうすぐ夢が叶いそうなご夫婦から報告

 

🌟待ちに待ったプロポーズされました報告

 

🌟実は二週間前に結婚しました報告

 

 

 

 

すごいでしょ!

 

なかなかこんなに続かないよね(笑)

 

 

それもすべて、ご夫婦やカップルの話!!!

 

 

 

カップル❓ペア❓パートナー❓

 

 

もう、こう思うしかありません!

 

 

 

『次はあなたですよ!』

 

『あなたにぴったりなリーダーが見つかりますよ!』

 

(リーダーとは、社交ダンスを一緒に踊る相手の男性ダンサーのこと)

 

 f:id:happy-juncopy:20170831211914j:image

 

みんな、望んでいたことが叶ってる。

 

だから、私が叶えたいこともきっと叶う。

 

 

 

 

次は私の番だ!

 

きっともうすぐ!

 

 

 

🎵 叶わなかったらどうしよう・・・って思っちゃうよね?

 

 

やっぱりこれも考えないように…

ちょっと頑張ってます(笑)

 

基本的にJaneはネガティブなんですよ(^^;;

 

 

だから、運を上げたい一心で?(必死か?)

少しづつ脳内改革してるんです。

 

 

だってさー

 

運がいい人になりたいんだもーん‼️    あはは

 

 

 

だから 

叶わなかったらどうしようって考えるより

 

きゃ~!!やばい!!!

叶っちゃう♡

 

の、ほうがいいよ。

 

 

叶ったら、

あんなことして~    こんな感じになって~

 

ニヤニヤして寝ちゃえばいい💤

 

 

 

さぁ‼️

Janeさん、いよいよ始まっちゃうかもよ⁉️

 

 

準備はいいかな❓

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀