泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 確認してください‼️ 】

8年間の歌活動を

去年3月に卒業した・・・

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

🎵 何度も見たつもりになっているだけです

 

友人の誘いでやることになった歌活動♪

 

それは

 

よさこいの歌姫』

 

 

民謡なんて歌った事ない私が試行錯誤し

8年もチーム専属歌姫を続けました。

 

よく頑張りました(笑)

 

そのチームが今年も名古屋で開催された

『にっぽん ど真ん中まつり』

に参加しているので応援に行ってきました(^o^)/

 

 

しかし❗️

 

 

スケジュールに間に合うように行ったのに

 

なかなかチームが現れない・・・

 

 

 

まさかね~(^^;)と

もう一度スケジュール確認すると…

 

 

1時間以上先!

 

えー⁉️なんでー⁉️

 

 

時間の見間違い。

にしては、変だな(^^;;

 

f:id:happy-juncopy:20170828223437j:image

 午後からのパレード  13:12:00

 

完全に12:00からと思い込んでいました💧

 

『00』ってまぎらわしいね(笑)

 

パレードは秒刻みのスケジュールなんです(^^;;

 

 

 

いや~、見間違いが遅刻じゃなくてLUCKYだったわ

(前向きだな💧)

 

無事、応援することができました!

 

 

🎵 緊張は冷静さをもなくしてしまうらしい

 

その夜、社交ダンスレッスンへ🌟

 

 

ダンス仲間とお茶しながら

 

『どうやってリーダーを見つけるか?』

(リーダーとは、男性ダンサーのこと)

 

 

の話になり、ある募集サイトが目に留まりました。

 

 

『この人いいんじゃない?』

『年齢は?身長は?ダンス歴は?』

 

 

2名ほど気になる方を見つけました❤️

(写真は表示されていません)

 

 

でも、メッセージを送るのには勇気がいります💦

 

だって、全く知らない人・・・💧

(アドレスはわからない仕組みだそうです)

 

 

散々悩んで…

 

 

 

一晩寝かせました(笑)

 

 

 

 

そして・・・・翌夜・・・・

 

心臓バクバクさせながら・・・・・

 

 

 

 

『送信!』

 

 

ん?

 

 

あ!

 

 

 

アドレス登録間違えたかも・・・・💧💧💧

 

 

 

緊張のあまり、チェックしてなかったんです。

あぁ。。。なんておバカさんなの~_| ̄|○

 

 

なんでも再確認は必要ですが

思い込み》と《強い緊張》には気を付けたいと思います。

 

 

 

だから、

まだリーダーさんからは、お返事は来ておりません(笑)

 

当たり前よね、アドレス違うんだから💦

 

 

これも、お知らせかなぁ。

 

『あなたのリーダーはこの人じゃないですよ❗️』

ってね(*^^*)

 

 

 

でもね、

勇気を出せた事に、拍手を送りたいと思います✨

 

よくがんばりました!わたし🌟

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

ありがとうございます🍀