泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 出逢ってからずっと…好きでした❤️】

本当は好きなのに

 

『だって時間がないのよ!』

 

って、ちっともそっちを見ようとしなかった・・・ 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

🎵 あなたは時間をうまく使えていますか?

 

私は本当に時間の管理がへたくそで💧

なかなか集中できなかったり

すきま時間を活かすことができないんですよね。

 

 

一日に複数の予定を入れることも苦手です  (^^;)

 

 

そんな状態なのに

 

ダンスにもどんどん力が入るようになり

 

歌のイベントがあると新曲覚えたりで

 

こんな大好きなことを出来ずにいました。

 

 

(正直、半分忘れていた・・・と言っても過言ではないな  笑)

 

 

わたし、アクセサリー作りも大好きなんです!🌟🌟🌟

 

 

 

🎵  お尻を叩かれました😱

 

実は、姉から ずーーーい分前に預かっていたモノがありまして・・・😅

 

バロックパール』

(丸くなく生まれてきた天然の真珠)

 

コレをロングネックレスに加工してほしいと依頼されていました。

 

 

 

 

「なかなか出来てこないけど、どうなってるの?」

 

と電話がかかってきまして・・・

 

やばっ!!(゚Д゚)ノ

 

 

そこで、ようやく取り掛かることができたんです!

 

 

 

形にするまで、考える時間が1時間30分くらい。

(もっと掛ったかも・・・)

 

 

スワロフスキーや淡水パールなどつなぎ合わせて

 

ネックレスにするまで30分ちょっと。

 

 

 

こんな感じに仕上がりました!

 

 

 

じゃじゃーーーーーーん!!!\(^o^)/

 

f:id:happy-juncopy:20170820145914j:image

 

どうですか❓

 

きれいでしょ❓

 

きれいって言って❣️(笑)

 

 

 

ブルーとグリーンとパープルのスワロフスキー✨

 

これならどんな色のお洋服にも合いそう❤️

 

 

もちろん、姉の雰囲気とかも考えて色選びしています。

 

 

はぁ~(≧▽≦) やっぱり楽しい!!!

 

大好きなこと出来るって幸せだね~💕

 

 

おかげさまで姉からも

 

『なかなかいい感じだね 💗 素敵!』

 

と言っていただけました。ほっ(*^_^*)

 

 

 

🎵 ご希望があればあなたのために作ります

 

実は近々、販売も考えているんです(≧∇≦)

 

なので、しばらくの間

デザイン力UP、技術力UPのための

お試し期間でもつくろうかなと考え中!

 

f:id:happy-juncopy:20170817231057j:image

 

🌟特定の色のアクセサリーが欲しい

 

🌟ロングネックレスが欲しい

 

🌟イヤリング(ピアス)とブレスレットのセット

 

🌟プレゼント用にしたい

 

 

などなど・・・

 

 

ご相談に乗ります(^o^)/

 

f:id:happy-juncopy:20170817231146j:image

 

ただし、18kやプラチナなどの金属は使用しませんので

使う天然石もダイヤモンドなど高価なものは扱いません。

 

 f:id:happy-juncopy:20170820141628j:image

 

 そのため、リーズナブルな金額で作れますし

あなたのためのアクセサリーが手に入りますよ❗️

 

 

ちなみに写真はすべてJaneの手作りです。

(1点モノのパーツのため同じものは作れません)