泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 写真だけでは伝わらないこと 】

お盆休み中・・・🍀

 

いまいち体調がすぐれなくて

ただの休みボケかなと思っていたけど

 

何かおかしいと身体が感じて欲しがってる。

 

そんな気がして、今日は一日一歩も外へ出ず・・・

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Jane です(^o^)/💕

 

 

♫ 便利な時代なのだから~

 

いまは、なんでも写真に撮って

 

〇〇映えするように!なんて当たり前になってますよね?

 

だって今のスマホのカメラってすごくいい性能なのよね~🎵

 

 

Janeも写真は大好きで

以前は一眼レフで色んな写真を撮っていました。

デジカメじゃなくてフィルムのカメラ・・・ね(笑)

 

 

あ、話がそれたけど😝

 

便利な時代といえば、SNSもそう。

 

 

先月の七夕まつりLIVEは

 

Facebookのライブ動画投稿してたくさんの方に観ていただくことができました!

 

ありがとうございますm(_ _)m✨

 

 

それでね、

もちろんSNSをやらない方もいるわけで・・・

 

これを読んでくれている数少ないお友達も

SNSに参加していない方が多いのね。

 

 

『JaneさんのLive観てみたい!』

 

『近くでLiveやるときは教えてね!』

 

って言われてます。

 

 

だから、ここでもやっちゃいます\(^o^)/

 f:id:happy-juncopy:20170817162155j:image

 

🎵てれれ  れって  れ~~~    (ドラえもんぽく)笑

 

 

 

YouTubeですけど、何か❓

 

 

特別な機能じゃなくてすいません💦

 

ギターさんの友人が動画を撮ってくれていました💕

 

 

30分の七夕Liveを2本の動画に分けてUP!!

 

🌟すきま時間のある方

 

🌟Janeの歌を聴いてみたい方

 

 

は、こちら↓↓をご覧くださいね❣️

 

気になる歌だけを飛ばし聴き…オッケーです(笑)

 

動画①

・春の歌 

・ 青春の輝き 

・  今日も生きている(Janeオリジナル曲)


Jane 2017.7.27一宮七夕祭り1 春の歌 青春の輝き 今日も生きている

 

 

動画②

・秋の気配 

・  君の瞳に恋してる 

・  To love you more


Jane 2017.7.27一宮七夕祭り2  秋の気配 君の瞳に恋してる To love you more

 

 

近くで大音響のバンド演奏があって

アコースティックギター1本で演奏のJaneは

非常に厳しい状況  (^^;)

 

 

 失敗も成功も丸わかりな

このブログにぴったりな映像になりました😁

 

一緒に口ずさめる曲もあると思いますので

 

楽しんでいただけたら嬉しいです❤️