泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 自分の女子度って気になりますか? 】

女子度、女子度って良くいいますけど~

何なんですかね?

 

【女子度】って・・・😅


歌って踊れる
泣き虫Jane です

 

【 高い・低いの基準はなに? 】

実は考えた事がなかったんですよね。

 

女子度について(笑)

 

だって、

女子度高いとか、低いとかの基準・・・

 

 

わかります???

 

 

わたし、わかりません(^^;)


知ってたら教えてほしい(笑)

 

 

【 前・前・前世から? 】

女子度について考えた事がなかった私が

 

なぜ考えてしまったのか?

 

 

ここ数年、

『Janeさんは女子度が高いっ!!』

 

と言われることが、急に増えたのですよ。

 

 

私は大して変わっていないと思うのですが・・・

 

 

 

で、色々考えたら一つ答えらしきものが出たのです。

 

それが、『前世』

 

数名の見えないものが見える方に見ていただいたのですが

 

どうやら私の魂は、何度生まれ変わっても

すべて女性だったようなのです❤️

 

 

だからといって、今

 

・お料理が得意です!

・片付けや掃除が大好きです!

 

…では無いのが 残念ですが(苦笑)

 

 

【 でも、言われる理由が何かあるでしょ? 】

 

 

そこで、小さなことだけど

私が気を付けていることを挙げてみようと思います。

 

 

① ひじ や かかと のガサガサを最小限にする。

 

かかとは見えにくい場所ですが、

特にひじは夏、要注意ですよね❗️

 

顔のお手入れをした後、手についているクリームやジェルを

毎晩ひじにヌリヌリしています😊✨

これだけでずいぶん違います!

 

 

② 鼻の下の産毛を気にする

 

視力が衰えてくると、こーゆーところがおろそかになりがち😱

意外と見られているかも??

 

 

③ 毛玉の出来た服は(極力😝)着ない

 

これこそ人が見ている確率が高いと思います。

Janeはイイ服なんて大して持っていませんし

丈夫で長持ちのユニ〇ロ大好き(笑)

 

※極力と書いたのは、それでも着たいと思ってしまう

クタクタのTシャツとかあるんです。

 


【 まとめ・・・られないけど 】

 

 

感じ方は人それぞれ。

 

あなたにとって

どんな人が、女子度が高くて

どんな人が女子度が低い

 

と感じているのか・・・

 

それをもとに

自分はどうしたら女子度が高くなるのかを

考えてみたらいいのかもしれませんね☝🏻️

 

ってか、大事なのは

 

そもそも女子度を高くしたいのか?

 

ってところよね(笑)😆🎵