泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 体温を上げる 特殊な?方法 】

「歌って踊れば体温上がるでしょ?」

 

はい!正解!!(笑)

 

今日のブログ。。。ここまで😱⁉️

 

 

歌って踊れる大人女子❤️

泣き虫Jane です

 

 

【 あなたにも同じモノがあるかもしれません 】

 

もしかしたらこの話は、ダンス馬鹿にしか通用しないことかもしれません😅

 

ダンス馬鹿が近くにいない方には理解できないことかもしれません💦

 

 

 

でも、きっとあなたの中にも

 

同じように感じられる「何か」があるはず。。。

 

 

 

あなたにとっての「何か」を考えながら読んでみてくださいね。

 

 

【 見るだけで・・・? 】

えぇ💕

そうなんです🌟

 

私は、コレを見るだけで体温があがるんです😆✨

 

 

 すっごーーーーーーーーーーーーっく

頑張って練習して踊った自分の動画!!

 

f:id:happy-juncopy:20170811234246p:image

 

ダンス馬鹿でしょ?(笑)

はい、否定しません😁✨

 

 

どんだけ自分が好きなの?って言われそうですが

 

 

その位、本当に頑張ったし🔥

 

お客さんの反応も、去年以上だったし👍🏻

 

『会う人、会う人、みんなJaneさんのこと聞いてきますよ!』

って先生から言われたし・・・😍

 

 

とにかく何度見ても興奮するんです!

 

 

見てるだけなのに

 

いま踊ってないのに

 

背筋がピーンと伸びて

 

おしりがキュッて引き締まって(笑)

 

体温が、踊った時のように上がるんです❤️

 

 

 

【 そんなもの、私にはありません!って思いましたか? 】

 

 

あなたには見るだけでテンションが上がるものとか

 

この話をすると盛り上がっちゃって興奮するなんて事

 

本当にありませんか⁉️

 

 

 

例えば・・・

 

大好きなアイドルグループ💕

 

大好きな映画⭐️

 

大好きなスポーツ⚽️

 

他人の恋愛話(笑)😍

 

などなど・・・・

 

 

 どうですか❓

 

体温を上げる方法を見つけようと思うと

 

気づかないかもしれませんが

 

きっと簡単なことで

 

大好きなことを考えるだけで

 

体温ってあげられるんじゃないかなと思います🎵

 

 

 

あなたらしい、素敵な特殊な?方法をみつけて

 

体温を上げていけば

 

肌のツヤも出て若見えするだろうし(希望ね)

 

冷えの改善もできるだろうし(きっとね)

 

健康的になれば笑顔が自然と出るだろうし

 

笑顔になれば運も上がるし✨✨✨

 

 

…って考えたら良いことばかり❗️

 

うふふ❤️

 

これプラス、歌って踊ったら

わたし、

どんだけ幸せになっちゃうんだろうね(笑)

 

楽しみだわ〜(≧∇≦)✨✨