泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【足の指がマッチになった⁉️】

「マッチは いかが?」

 

マッチ売りの少女…

 

う〜ん、少女かぁ…😑💧

 

 

歌って踊れる

泣き虫Janeです(^o^)/

 

 

 

今、サンバ習ってます❣️

 

 

社交ダンスを始めてからずっと

競技ダンスのリーダー(相手の男性)を

探していますが

 

いつ見つかるか…

 

なんてわからない💦

 

 

だから、来年5月のパーティーのデモに向けて

 

すでにサンバのルーティン作っています😊💕

 

 

はやっ(笑)

 

 

🎵たった一歩のための練習

 

 

①  右足で一歩前進

②  左足は前進して体重を乗せて止まる

 

①の時、先生に言われたの。

 

爪先を擦るように(サンバ)ウォークして』

 

ねちっこい感じの歩き方になるのだけど

たった一歩なのよね😅

 

 

 

 

 

一歩じゃつまらないから連続でウォークしてみた。

 

畳の部屋で…

 

素足で…

 

シャドー練習でもノリノリのJaneさんのことは

すでにご存知と思いますが😆

  

nakimushi-jane.hatenablog.com

 

 

だんだん想像できてきたかしら⁉️笑

 

 

『爪先を擦るようにしてウォーク』

 

ですよ❓

 

『シャドー練習でもノリノリ』

 

なんですよ❓

 

で、素足😱

 

ふっふっふ…😏わかります❓

 

 

 

🎵またまたやっちゃいました💦

 

 

 

カッコつけて思い切り前進したら

 

足の指(爪側)を畳に勢いよく

 

 

『シュッ‼️💨💨』

 

『熱っっっ‼️🔥🔥🔥』

 

 

はい。擦りました〜       _| ̄|○💧

 

 

教えの通りやったんです。

 

だから擦ったんです❗️

 

 

もうね、

マッチみたいに火が付いたかと思いましたよ🔥

(軽く火傷してました😭)

 

 

真面目で一生懸命は大切です💗

 

でもね、

場所や環境をしっかり把握する能力も必要🍀

 

 

足はマッチじゃありません😵

 

 

気をつけましょう❗️

わたし(笑)