泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【あなたは、どれが好き❓】

私、ど素人の職人ですが

歌も作ってます!

 

その、オリジナル曲が褒められる❣️


最近いい感じ〜😁🎵

 


歌って踊れる
泣き虫Janeです(^o^)/

 

 

今更ながらライブレポ!😅


7月27日(木)
Jane Live @ 一宮 七夕まつり

 

30分間愛を込めて…


無事、歌い終えました❣️

 f:id:happy-juncopy:20170807000158j:image

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

🎵Janeはこんな歌を歌います♡

 
オリジナル1曲を含む 全6曲🎵

 

J-pop🎤


昭和を感じる懐かしい歌📺


英語の歌🗽

 

 

男性女性、国内外問わず
いろんなジャンルを歌います。

 

今回はJAZZっぽいものまで😆🌟

 

 

🎵〇〇〇の曲もギター1本で❓


あなたの好きな歌はありますか?😄

 

〜セットリスト〜

 

①春の歌

 

②I need to be in love

 

③今日も生きている(Janeオリジナル曲)

 

④秋の気配

 

⑤君の瞳に恋してる

 

⑥To love you more

 


全て、アコースティックギター1本で
表現しています🌟🌟🌟

 f:id:happy-juncopy:20170807000244j:image

 

初めて聞いたお客様からは


『バンドの曲もギター1本なんてすごい❣️』

 

その言葉にギターのケイさん😁


『また、やる気出るー❗️頑張れるー‼️』と
テンションあげて喜んでおりました👍🏻

 

 

よかったね😊✨

 

 

🎵沢山の方に見て頂くためには❓

 

こちらのブログや、Facebook投稿


友人に直接メールしたり、


イベントの中で告知させて頂いたり…

 


できる宣伝をしました(^o^)/

 

 

おかげさまで

 

⭐️友人が何人も見に来て下さいました。

 

⭐️お写真も撮っていただきました!

 

⭐️ワッフルのプレゼントもいただきました!笑

 

f:id:happy-juncopy:20170807000536j:image


そして、今回は初めての挑戦‼️

 

Facebookでのライブ投稿❣️

 

 

🌟遠く離れた友人

 

🌟見てみたいけど都合がつかない方

 

🌟見たいわけじゃないけどさ〜の人(笑)

 

 

 

などなど、たくさんの友達から


『動画、見たよー❣️』

 

の、メッセージをいただきました*(^o^)/*

 

 

ライブ投稿は、良いも悪いも
全て丸見え❗️😱

 

 

編集出来ないから
少し躊躇する気持ちが有りました(^^;;

 

 

でも、私(Jane)を知って頂くことは


今後の活動にはすごく重要なポイント☝🏻

 

 

勇気を出して一歩踏み出しました😊

 


🎵あなたの踏み出してみたいことは何ですか❓


ライブ投稿なんて
とーっても簡単なことかもしれません。

 

でも、この小さな一歩が


また新しいJaneの動きに繋がります❣️

 


🍀何かを変えたい!

 

🍀変わりたい!

 


そんなあなた‼️😁✨

 


どんな小さなことでもいい。

 

今できる挑戦をしてみてください。

 

 

『こんな小さなこと、挑戦なんて言えないよね〜😅』なんて思わなくていい‼️

 

 

あなたの人生の方向は
必ず変わっていくと信じています❤️

 

 

その小さな挑戦が出来たら…

 

 

 

 

ムツゴロウさん的に


『よーーし、よし、よしっ💕😍💕』って


自分を褒めて愛してあげてくださいね〜

 

 

 

私も、やりましたから(笑)あはは😆✨✨✨✨

 

 

『Janeの歌を聞いてみたい❣️』

そんな、あなたには…(*^^*)

 

こちらがおすすめ❣️

http://jane-kei.com/