泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【バカは死ななくても治さなくてもイイっ❤️】

1人誰にも見られない(と信じている)場所で

いつもシャドー練習してます😊

 

歌って踊れる

泣き虫Janeです(^o^)/

 

f:id:happy-juncopy:20170802224220j:image

 

シャドー練習が楽しすぎて❤️


解説しよう❗️シャドー練習とは…
社交ダンスの相手(私の場合は男性)がいると意識して1人で踊って練習する事。(合ってるかな💧)

 

でね😁


1人なのに踊ってるうちに楽しくなっちゃって😝


頭の中ではパーティーでのデモンストレーション❤️

 

 

「ここで、お客さんにアピール❗️」


「ここは、ちょっとセクシーに💕」

 

 

な〜んて、目の前にイメージが広がって…


さぁ❣️盛り上がって

 

『ここで、決めっ‼️』

 

『バーーーンッ🌟✨』イタッ💥

 

 

壁に垂直に指を突き刺しました😭💦

 

壁は無事ですが、軽く《突き指》😅笑

 

 

もぉ〜、ダンス馬鹿らしくていいわ私😆💕

 

『バカは死ななきゃ治らない』って 言いますが

こんなおバカさんが可愛くて仕方がありません(笑)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こんなにダンス大好きで、練習熱心で(笑)

イメージ力・表現力豊かな私にピッタリの

キレッキレのリーダー募集中です🎵