泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【27日 会おうよ❣️】

なかなか新曲の英語の歌詞が覚えられません(^^;)

目をつぶって覚えようとするといつのまにか寝ている・・・


歌って踊れる
泣き虫Janeです(≧▽≦)☆

 


いよいよ、JaneにとってはBIGな舞台がやってくる!!


相方のケイさんったら、新曲やりたくてワクワクみたい(笑)

 

第62回 一宮 七夕まつり

f:id:happy-juncopy:20170713011410j:image

 

 

27日のよる・・・Janeのライブで会いましょう(^o^)/

 

一宮駅ビル《 i-ビル 3階 シビックテラス》
19時30分〜20時00分✨

 

昨年のJaneライブの様子

 f:id:happy-juncopy:20170713011725j:image

 

 

🌟お仕事帰りにも寄りやすい駅ビル内

 

🌟3階で眺めがいいから七夕飾りも楽しめる

 

🌟写真が好き、音楽が好き、祭りが好きな方におすすめ❣️

 

🌟外に出れば色々食べ歩きもできちゃう

 

🌟Janeとツーショット写真も可能‼️(笑)
(それいらない〜とか言わないの!)

 

30分間、愛を込めて歌います💓


是非、会いに来てください*(^o^)/*

 

f:id:happy-juncopy:20170713011508j:image

f:id:happy-juncopy:20170713011825j:image

 

 お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/