泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 カッコつけようとするからだよ~ 】

ずいぶんとご無沙汰してしまった〜

 


歌って踊れる

泣き虫Janeですm(__)m


実は、じつは、

ブログというものにすこし抵抗感がありました。


だから、

『しっかり書かなきゃ!』

『写真も入れなきゃ!』

やらなきゃ、やらなきゃ・・・

そんな気持ちで書こうとすれば

そりゃね~

 

疲れますよ。

 

始まったばかりで疲れるって・・・ねぇ(^^;)

カッコつけて、ブログ頑張ってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
っての。。。やめます(笑)

物書きだって
書けないときあります。

泣き虫Janeが泣けない時だってあります。。。。ん??

ちょっと違う・・・(笑)

 

もうちょっと、気楽に

自分の気持ちとか、感じたこととか、日々の気づきとか・・・

 

こだわらずに、つづっていきたいと思います。

 

だってさ~

まだ、読者もいないみたいだしね(* ´艸`)クスクス