泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【お客様の声】

『ホントに歌ってますってば!笑』

 

歌って踊れる!

 

本当に歌って踊れる

泣き虫Janeです(^o^)/笑

 

先日のJaneライブ❣️

 

快晴☀️

f:id:happy-juncopy:20170517232539j:image

(↑オープニングのご挨拶ちうJaneさん)

 

朝一番だというのに、沢山の方が足を止めて

最後までじっくり聴いてくださいました!

 

拍手がとても大きくて
わたしが感動するくらい(≧∇≦)💕

 

音響は最低限のもので歌ったので
歌いづらさも聴き辛さもありましたが
今の精一杯を込めました‼️

f:id:happy-juncopy:20170517232508j:image

 

暖かい雰囲気の中、アンコール含め7曲❣️


無事に歌い終えることができましたm(_ _)m
商店街の皆様、ありがとうございます🍀

f:id:happy-juncopy:20170517232614j:image

 

 

ライブ後…

 

オープニングでご挨拶をされた
地元の幼稚園園長さんが…


『素晴らしかったわ。特にオリジナル曲!
この歌は仏教にも繋がるところがあるわね!
すごく心に響きました😊』

 

 

年配の男性の方には…


『すごくよかったわー!
あんた、歌上手いなぁー😆一級品だな❗️』

 

 

音楽仲間には…


『あの音響で、あれだけ歌えるのは大したもんだ👍』

 

 

そして、メールでもオリジナル曲にお褒めの言葉が届きました❤️↙︎↙︎

f:id:happy-juncopy:20170517232431j:image

 

 

・写真を撮ってくださった方

 

・差し入れをくださった方


・遠くからSNSを見て来てくださった方


・朝が苦手なのに早起きしてくださった方


・お子様を抱っこして見てくれた方

 

沢山のお客様、お友達に感謝です💕
ありがとうございますm(_ _)m✨✨✨✨