泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 欲しいものを手に入れるためには? 】

こんばんは!


社交ダンスパーティーが近づいてきて(5月末の日曜)
焦りと疲れとワクワクの(笑)

歌って踊れる
泣き虫『Jane』です!


ドラえもんじゃないけどさ
世の中の便利なものは全て(かな?)

 

『こんなこと出来たらいいな?』

『こういうものがあればいいな!』

 

っていう想いから、カタチになってるんだよね。

 

テレビとかスマホとかさ。

 

 

 

ま、そんなすごいものは私には作れないけど(^^;;

 

私の小さな世界に持っている〈欲しいもの〉

 

『こんなことしてみたいな』
『こういうものがあるといいかな』

 

をカタチにするのはありなんじゃないかと思っているのね。

 

実験みたいな、チャレンジみたいなね。

 

 

正直、知識も技術も無いけれどやってみたい‼️

 

やれそうな気がする‼️

 

じゃ、やっちゃえ(笑)

 

 

で、前回同様(タッセルフリンジ作ったやつ)

イメージをカタチにする社交ダンス衣装リフォーム

引き続きやってみました!

 

胸の下から骨盤のあたりまでシースルーなので

ちょっとポッコリ露出が気になるお年頃(^^;;

あと2、3センチ隠したい(笑)

 

(衣装の全身写真は、パーティが終わったらお披露目します!まだ内緒(笑))

 

ふらりと寄ってみた近所の手芸店で

セールになってたモチーフレースをゲット!

f:id:happy-juncopy:20170517204601j:image

1枚100円だった〜!ラッキー☆

これを繋げたらベルト風になりそう♡

 

衣装を身につけた身体に

マチ針でレースを貼ってみる。

(時々、肉にチクリと刺さる…イデッ)

 

4枚で腰周り一周できるのを確認!OK

 

いよいよ、ミシンを出してきて…

 

 

おっと!

ちょっと長くなったので(^^;;

続きはまた次回ね〜(^o^)/